ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.06.06
PENELOPE GURKHA SANDALS

2022,6/7 Toki

おはよう御座います。

昨日まで9日間に渡り開催させて頂いておりました "THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr" 

個人的にも親交の深いデザイナーさんやショップ様と共にイベントをさせて頂き、本当に刺激があり楽しいイベントでした。

コロナも少しは収まり、イベント前日の仲間たちとの前夜祭。

スペシャルゲストが来たりと本当に楽しい1週間でした。

また、何時の日になるかは分かりませんが、このメンバーで古着イベントを開催させて頂きたいと思っています。

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、入荷とともにスタッフもお客様もいい意味で期待を裏切ってくれた、グルカサンダルのご紹介です。

えっ、そんなプライスでいいの??

と声が出てしまうぐらい、モノの割に大変お求めやすいプライスが魅力的です。

是非、御覧下さいませ。

 

 

カウレザーを使用したグルカサンダル。
グルカとは19世紀の旧英国領インド軍のグルカ兵のことを指しており、彼らが履いていたサンダルに由来しています。 編み込まれたレザーによる上品な見た目と、つま先やかかとがしっかりと保護されていますので、非常に歩きやすくクッション性も抜群です。 足首のストラップで調整することにより、しっかりと足元をホールドしてくれるます。 また、裸足では勿論ですが、ソックスを着用してのスタイルもおすすめです。 革靴とサンダルを掛け合わせたような今シーズンオススメの1足です。
※少し大きめの作りになっております。

 

PENELOPE GURKHA SANDALS

COLOR:BROWNBLACK

SIZE:39・40・41・42

PRICE11,000 + TAX