ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.27
BOWWOW 健康優良不良少年 TEE

2022,5/26 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

いよいよ明日からイベント『THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr』がスタート致します。

昨日、【77CIRCA】のデザイナーの森山さんの私物が届きまして、自分も物色させて頂いたのですが、ヴィンテージ物から見たことないレギュラー物まで、至極のラインナップとなっておりました。

個人的に大変オススメなアイテムが盛り沢山となっておりますので、是非お越し頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、古着のイベントにも負けないオススメのカットソーとなっております。

それではどうぞ。

 

 

こちらは、退色がリアルに表現されたプリントTEEとなっております。

ブランドが得意とする、生地を傷めずにエイジングされたようにみせる、オリジナルの加工を施し、新品とは思えない、こなれた雰囲気に仕上げてくれます。

胸元には、健康優良不良少年(GOOD FOR HEALTH BAD FOR EDUCATION)がカレッジ体でプリントされており、強い日焼けのデザインとプリントが相まって、

バックプリントもあり、インナーにはもちろんですが、一枚でも大変オススメな一着です。

 

BOWWOW 健康優良不良少年 TEE

COLOR : GREEN

SIZE : L・XL

PRICE : 8,500 + TAX

 

 

《T-SHIRT》BOWWOW 健康優良不良少年 TEE

《PANTS》SUNDAY WORKS DOUBLE KNEE PANTS - CANVAS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《SUNGLASSES》YSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END