ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.22
EQUINOX MESH SHOULDER BAG

2022,5/22 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、靭公園のイベントが最終日でして、昨日よりも天気が良かったということもあり、沢山のお客様にお越し頂きました。

久しぶりにお会いできた方も多く、とてもいい一日でした。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

はじめましての方も、お久しぶりな方も、今後ともRAYCOALをどうぞ宜しくお願い致します。

さて、「バラまつり」が終わり、来週は一年ぶりの『THRIFTWEAR MARKET & FLEAMARKET TOURR』が開催致します。

イベント続きな5月の最後を締めくくるのに相応しい、初の5社合同イベントとなっております。

皆様是非、来週もお越し頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、暑い夏に大変オススメなメッシュバッグとなっております。

それではどうぞ。

 

 

こちらはポリエステルメッシュ素材を使用した、アメリカ製のショルダーバッグとなっております。

ポリエステルメッシュと丈夫な400デニールのパッククロスで構成された容量が大きいメッシュバッグは、アウトドアやスポーツ、トレーニング後の衣類まで、様々なものを気を遣わず簡単に収納し、持ち運び頂けます。

またキャンプなどでは、キッチンギアを掛けたり、チェアーや寝袋などを収納したり、多様なシーンでご使用いただけます。

調節可能なショルダーストラップに、丈夫なドローコードとイージーに開閉の出来るコードロックが使用され、使用感が非常によく、ストレスフリーな使い心地です。

メッシュボディですので、たすき掛けして頂きますと、体に沿って持つことが出来、更にバッグ内のギアを見つけやすい点も気が利いており、ご使用頂きやすいです。

収納しやすい内側のジッパー式ポケットに、折りたたんでコンパクトに持ち運びして頂け、ついつい使用してしまうこと間違い無しのバッグとなっております。

個人的には他ブランドにはないデザイン感とアメリカ製という点に、とても惹かれます。

ご家族でのアウトドアや、普段のTシャツ一枚にスタイリングのアクセントとしてご覧頂ければと思います。

 

EQUINOX MESH SHOULDER BAG

COLOR : GREEN・BLACK

PRICE : 9,000 + TAX