ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.20
FIRST DOWN SUNSHADE CAP SUPPLEX® NYLON

2022,5/20 Toki

こんばんは。

いよいよ明日に迫りました『靱公園バラ祭〜くらしとみどりフェスタ2022〜』

初めての出店で、右も左も分かりませんが『wit used clothing』さんと一緒に少しでもバラまつりを盛り上げるお手伝いをさせて頂ければと思っています。

野外でのイベント出店は本当に久しぶりですし、お天気も良いようなので皆さまも是非遊びにいらして下さい。

RAY COAL では過去のアイテムをはじめ、スペシャルプライスで販売させて頂きますので是非お楽しみにしていて下さい。

また、今回は MCにヒロ寺平さんが来られると言うことで、公園に響くヒロTさんの声も楽しみにしています。

さて、本日ご紹介のアイテムは、これからの野外イベントでは欠かせない、サンシェードタイプのこちらのアイテムのご紹介です。

 

DUPONT社が開発したサプレックスナイロンを使用したサンシェードキャップ。
高密度の極細フィラメント構造で、コットンの様な風合いが特徴です。また透湿性、防風性、耐久性があり、機能面でも優れています。 サンシェードは、折り込んで収納も可能ですが、バックで結んで頂くスタイルもオススメです。

FIRST DOWN SUNSHADE CAP SUPPLEX® NYLON

COLOR:LIGHT KAHKI・BLACK

SIZE:L

PRICE:4,500 + TAX