ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.17
FIRST DOWN CHINO TUCK SHORTS N/P TWILL STRETCH

2022/5/17 Ryuki

こんばんは。

本日からお世話になります 當銘  竜基 (トウメ リュウキ) と申します。

初日からブログを書くことになり、大変緊張しています、、

自己紹介から入らせて頂きます。

テニスとラーメン巡りが趣味の21歳です。今日もラーメンをお昼に頂きました。

小さな頃からテニスをしていて、勝ったり負けたりと思い出深い靭公園。そんな靭公園にある『RAYCOAL』でお世話になるのは、縁があるなぁと思っています。

そんな縁を感じながら店頭で縁のある出会いを、楽しみにお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今回ご紹介致しますアイテムは、『FIRST DOWN』より、ショーツを紹介させて頂きます。

生地は、撥水性とストレッチ性があるKOMATSU MATERE TWILL STRETCHを使用しており、コットンは使っていないのですがコットンに見えるアイテムです。

ストレッチ性が高いとアウトドア過ぎてコーデに落とし込むのが苦手な僕でした。

そんな僕でも、タックが入っているシルエットと素材感のおかげで、コーデする事を楽しみにさせてくれるショーツとなっていますので、是非ご覧下さい。

 

FIRST DOWN CHINO TUCK SHORTS N/P TWILL STRETCH

COLOR : LIGHT KAHKI・NAVY

SIZE : M・L

PRICE : 9,000+ TAX

 

 

《KNITsaby MILAN RIB BOAT NECK BORDER KNIT

《PANTS》FIRST DOWN CHINO TUCK SHORTS N/P TWILL STRETCH

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《SOCKS》ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

SUNGLASSESGLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

《BAG》CHANGES Remake VINTAGE DENIM POUCH

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

 

 

《JACKET》ONEFIFTH LARK

《T-SHIRT》USED TEE

《PANTS》FIRST DOWN CHINO TUCK SHORTS N/P TWILL STRETCH

《SHOES》BRAND X NOPALES

BRACELETTAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-001

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

RINGTouareg Silver - RING 02