ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.14
ITTI HERRIE MULTI SHOULDER STRAP - RAPTO

2022,5/14  Okamura

昨晩、中之島にあるGARB weeksという所に行って来ました。
そこは普通に行くと店内でピザやパスタなどのカジュアルなイタリア料理を頂けるお店なのですが、昨日はしきってくれた先輩が屋外でのBBQスタイルで予約をしてくれており、そこそこの人数で行ったというのもありますが、肉食動物の食事かと思う程のとんでもない量のお肉が目の前に運ばれて来た時は正直やや引きました。。。その後、焼きに焼いて、お肉も美味しかったので気が付けば完食していたのですが、見渡すと大の大人がみんな少しの間、椅子から動けずにいました笑。

また、昨晩は残念な事に雨の為、急遽屋外屋根付きという場所に変更になってしまったので、次回は晴れた日に完全な屋外で大量のお肉とお酒を楽しみたいと思います。これから暑くなる季節、屋外でのBBQは最高ですので、皆様ももしよければチェックしてみて下さい。

さて、本日は、そんな外に出たくなる季節、カバンなども持たず、気軽に外出して、買い物でワクワクしたり、食事を楽しみたい方に非常にオススメな『ITTI HERRIE MULTI SHOULDER STRAP - RAPTO』をご紹介させて頂きます。

こちらはECCO LEATHER社の最上級カーフである「XAシリーズ」を採用した、非常にしなやかで高級感のあるスムースレザーを使用しております。また、縫製ひとつとっても、丁寧な職人の技術が光り、選ばれたパーツひとつひとつが上品な表情を作る上で欠かせない役割を担っております。アウトドア要素の強いパラコードなどを使用したストラップはよく見かけますが、僕らの様なカジュアルなスタイルでは、ややアウトドアノリが強くなり過ぎるかなと思います。そんな時に、シンプルで洗練されたレザーストラップであれば、全体を引き締め、大人っぽいニュアンスもプラスしてくれるので、真夏はTシャツにショーツ&サンダルとなりそうな皆様、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

ITTI HERRIE MULTI SHOULDER STRAP - RAPTO

COLOR : TOUPE・BLACK

PRICE : 8,000 + TAX