ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.12
INNAT SS TEE

2022,5/11 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日から、3日間雨の予報でして、梅雨が来たのかと錯覚してしまう天気ですね。

と言いつつもそろそろ、梅雨も来そうな気もしますが、梅雨のご準備はお済みでしょうか。

梅雨があけると、本気の夏がやってまいりますので、皆様是非お早めに夏服をご覧頂ければと思います。

さて、本日はそんな本気の夏に備えて、半袖カットソーのご紹介です。

今春スタート致しましたニューブランドの上品なカットソーとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらは、スペインピマコットンの太番手の糸を使用し、オーバーダイ加工で仕上げた、経年変化を楽しめるショートスリーブカットソーです。

衿ぐりの編立リブ、裾の目出しロック等古着で見られる仕様をデザインに落とし込まれ、ニットのような上品な印象があります。

少し太目の編立リブは後ろの肩線から首に沿って接ぎにする事により、首に吸い付くパターンにされております。

両サイドの裾には、スリットを施すことにより、程よく緩く、一枚でもこなれた雰囲気に見せてくれるのも嬉しいです。

通常のカットソーよりも品が漂う一着ですので、インナーとしてはもちろんですが、ショーツなどとも相性の良く、とにかく涼しく一枚で着用したい方にもオススメとなっております。

 

INNAT SS TEE

COLOR : BEIGE・CHARCOAL(SOLD)

SIZE : 2・3

PRICE : 13,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》INNAT SS TEE

《PANTS》KAPTAIN SUNHSINE WIDE OVER PANTS

《SHOES》NEWBALANCE 2002R

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END