ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.09
JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

2022,5/9 Toki

こんばんは。

先週末よりスタートいたしました『CHANGES ORDER RECEPTION』には、沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

今週の15日(土) まで開催しておりますので、是非お気に入りの1枚をお作り頂ければと思います。

さて、本日ご紹介のアイテムは、昨年より別注をスタートさせて頂いた『JUTTA NEUMANN NEW YORK』

今シーズンは昨年に引き続き『ALICE』というモデルをベースに、レザーはシルバーのハラコをチョイス致しました。

シルバーのハラコは、日に当たると独特の光沢感と、上品な表情が浮かび上がります。

屋内では、重厚感のあるような雰囲気になり、男らしさが浮かび上がってきます。

光によって見え方が変わり楽しませてくれる1足です。

他にはない、RAY COAL のみの別注アイテムですので、是非皆さまにご覧頂ければと思います。

JUTTA NEUMANN NEW YORKに別注をし、ハンドメイドで制作されたレザーサンダル。
今回、RAY COAL EXCLUSIVE として、レザーからソールまで、全てを選び制作して頂きました。 今シーズンは、高級感と上品さのあるハラコレザーを選び、カラーはシルバーグレーに。 フットベットは履くほどにユーザーの足に馴染む上質で肉厚な牛革が使用されています。 計算しつくされたフットベッド形状による高いホールド性で、上質な履き心地を実現してくれます。 高いグリップ性とクッション性を誇るビルケンシュトックソールを採用し、開業以来、一貫して自社アトリエでハンドメイドで作成されています。 クラフト感の温かみを感じて頂ける、今シーズンオススメの1足です。

 

JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

COLOR : SILVER GRAY

SIZE : US 8 (26.0)・US 9 (27.0)・US 10 (28.0)

PRICE : 55,000 +TAX