ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.05.05
NISH CROSS LACE BAJA HOODIE

2022,5/5 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は祝日最終日。

皆様最終日はいかがお過ごしでしたでしょうか。

この連休では、各所でイベントが開催されており、色んな方のSNSの投稿を見ると、とても魅力的で行ってみたいイベントで溢れていました。

その中でも最も行きたかったイベントが、大阪城公園で開催されていた『餃子フェス』です。

創作餃子から、THE王道餃子まで沢山の餃子がございまして、餃子好きにはたまらないイベントとなっております。

残念ながら、ワタクシは休日が合わず行くことが叶いませんでしたが、餃子好きの方は是非行ってみて頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、餃子好きに続き、メッシュ好きにはたまらない逸品が、新進気鋭ブランド『NISH』から入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

Tシャツ一枚で物足りなくなりがちな真夏に、一つの答えを出してくれる一着となっております。

それではどうぞ。

 

 

こちらはブランドオリジナルのコットンメッシュ素材を使用したメキシカンパーカーとなっております。

メッシュ素材と言いますと、引っ掛かり等による穴の広がりや、耐久性が心配になるかと思いますが、ブランドオリジナルのこちらの生地は、ボタンホールと同じように、縁にステッチで補強を入れた仕様となっておりますので、非常に耐久性が高くなっております。

更にその縁取りがアクセントにもなり、スケ感がありながらも確かな存在感を醸し出しております。

そして、サイズにゆとりをもたせ、裾にドローコードを施しておりますので、シルエットを変更して頂いたり、スタイリングによって変化を加えてお楽しみ頂けるのもまた魅力です。

メッシュのアウターには珍しいですが、サイドに強度のあるポケットが施されておりますので、しっかりとアウターとしての用途も発揮してくれます。

プリント物よ色物、柄など、様々なインナーとスタイリングして頂き、お客様独自の答えを出してお楽しみ頂ければと思います。

 

NISH CROSS LACE BAJA HOODIE

COLOR:BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 54,000 + TAX

 

 

《JACKET》NISH CROSS LACE BAJA HOODIE

《T-SHIRT》ANDER LS STRIPE BOX TEE

《PANTS》KAPTAIN SUNHSINE WIDE EASY PANTS

《SHOES》BRAND X NOPALES

《CAP》COMESANDGOES BLACK MESH SUNSHADE CAP

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END