ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.30
NISH WHITE&BLACK TEE

2022,4/30 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日からGWがスタート致しましたが、皆様お休みはどのようにとられましたでしょうか。

今年は人によって10連休があるらしく、とんでもない大型GWになりそうです。

本日お越し頂いたお客様もこの連休を活かし、久しぶりに旅行に行かれる方が多く、全国的に平和な空気が漂っているのではないでしょうか。

次回この10連休があるのは11年後らしいので、是非今回のGWをお楽しみ頂ければと思います。

さて、旅行といえば思い出ですが、そんな思い出はやはりオシャレして残したくないでしょうか。

写真などの思い出で、しっかりと満足頂けるように沢山の洋服をこのGWもご紹介させて頂きます。

そして今回、旅行の思い出どころか日々の思い出にも、残ること間違い無しの、デザインが効いたカットソーが『NISH』から入荷致しました。

 

 

デザインコンセプトのない、「ただとにかくカッコいい」を表現するブランド『NISH』らしい、多くは語らず、理由なく惹きつけられてしまうカットソーとなっております。

ブランドオリジナルのアートグラフィックがプリントされ、フロントからバックまで全面に、職人が一点一点ハンドでクラッシュやペイントの加工が施されております。

クラッシュの効いた部分から、カラーの効いたアイテムやメッシュなどのインナーをレイヤードさせたスタイリングがオススメです。

ユニセックスで着用頂け、一枚でも迫力のある一着となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

NISH WHITE&BLACK TEE

COLOR:WHITE・BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 15,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》NISH WHITE&BLACK TEE

《PANTS》FIFTH GENERAL STORE FIFTH MODIFIED x US Army Over-dyed Snow Pants

《SHOES》BRAND X NOPALES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING