ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.30
KAPTAIN SUNSHINE CREWNECK KNIT POCKET TEE

2022,4/29 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日は、靭公園で『風のハミング』と言われるイベントがあったそうです、普段の祝日の2倍近く、街に人が溢れていました。

雨とは思えないほどの盛況だったと思います。

トータス松本さんも来られていたそうでして、来られるアーティストも有名な方が多いイベントだそうですので、皆様も機会がございましたら見に行って頂ければと思います。

さて、本日は昨日に引き続き『KAPTAIN SUNSHINE』から、品のあるニットが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

一見カットソーにも見えるこちらのアイテム。

しかしどこかカットソーよりも品のある雰囲気に見えますよね。
この小さなこだわりが、確かな品格を漂わせてくれます。

上質な超長綿の強撚糸を4本に撚り、体に自然に馴染むような伸縮性と、ツヤが特徴的な生地へ仕上がっております。

トロトロとした肌触りですがしっかりとハリ・コシがあり、着込むほどに良いエイジングが期待できます。

Tシャツの様にリラックスして着用して頂け、天竺のTシャツにはない上品な表情をお求めの大人な方に是非手に取って頂きたい1着です。

 

KAPTAIN SUNSHINE CREWNECK KNIT POCKET TEE

COLOR : NAVY・BORDER

SIZE : 40

PRICE : 24,000 + TAX

 

 

《KNIT》KAPTAIN SUNSHINE CREWNECK KNIT POCKET TEE

《SHORTSDAIWA PIER39 Tech Hiker Mountain Shorts

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《HAT》YSTRDY'S TMRRW BOULDER HAT NYLON TWILL × COMESANDGOES

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

《KNIT》KAPTAIN SUNSHINE CREWNECK KNIT POCKET TEE

《PANTS》yoko sakamoto TROUSERS TAPERED - COTTON LINEN OVERDYE

《SHOES》ISLAND SLIPPER KBBH403S - BROWN

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-2

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END