ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.28
SEDAN ALL-PURPOSE OG Logo Baseball Tee

2022,4/28 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、新しく『P.F.Candle Co. 』ホームフレグランスの取り扱いをスタートいたしました。

ワタクシ柏木、汗っかきということもあり、この季節はとても匂いに来を使っておりまして、日々「自分は臭っていないか...」と確認しております。

お香や、キャンドルを自宅で使用したことがなく、これを機に自分も自宅で使用してみようかと思います。

プライスも抑えめですので、ちょっとしたプレゼントにもオススメとなっておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、「真夏に長袖は暑いな...でも半袖は着たくないな...」そんな方にオススメさせて頂きたい、絶妙な袖丈のカットソーが『SEDAN ALL-PURPOSE』から入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

ソフトなコットン天竺素材を使用した、ベースボールTEE。
通常のベースボールTEEとは違い、身幅にゆとりをもたせ、ブランドらしいモダンな印象に仕上げられています。

大変柔らかな生地感で、上質な肌触りとなっており、ストレスを感じさせない着心地となっております。

首元のバインダーはロック付け仕様にし、伸びにくくデザインされ、胸元にブランドの刺繍が入りアクセントになっております。

ドロップショルダーで、程よい緩さで着用でき、七,八分袖でロールアップする事で半袖感覚でも着用頂けます。

絶妙な袖の長さで、長くご愛用頂ける今シーズンオススメの1枚です。

SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO BASEBALL TEE

COLOR : SILVER GRAY・OFF×NAVY

SIZE : L・XL

PRICE : 8,500 + TAX

 

《T-SHIRT》SEDAN ALL-PURPOSE OG LOGO BASEBALL TEE

《PANTS》77circa original print luster processing adjustable slacks

《SHOES》ISLAND SLIPPER KBBH403S - BROWN

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-2

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END