ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.27
BRAND X NOPALES

2022,4/26 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨晩は久しぶりの強風と強雨でしたね。

台風かと思いきや、台風ではないそうでして、完全に一人で台風だと思いこんでいました。

台風が来るこの感じが、なにかイベントが迫っているような気がして、なんともソワソワししてしまう自分がいます。

この胸がムワムワする感覚。

だから何かが言いたいというわけではないのですが、皆様も胸がムワムワすることはございますでしょうか。

このムワムワ対して、段々と外の空気はモワモワとヌル暖かくなってきております。

ワタクシ柏木。もうすでにサンダルを履きたくて震えております。

そんな時に、なんとも気分なレザーサンダルが入荷してまいりました。

以前にも取り扱いしておりました『BLAND X』からニューモデルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは編み込みのカウレザーサンダルとなっておりまして、鼻緒型サンダルとなっております。

鼻緒のないコンフォートタイプとの見え方の違いと致しましては、鼻緒があるタイプの物のほうが少し品のある印象を与えます。

そんな鼻緒と言う点と、レザーの編み込みが合わさり、サンダルですが高級感のある仕上がりとなっております。

フィット感がございますので、脱げてしまうことはなく、レザー素材ですので、履き込むほどに足に馴染んでいきます。

アウトソールはゴムになっておりますので、見た目に対して、着用のストレスはさほどなく、吸い付くような感覚でついつい歩いてしまうこと間違いなしです。

そんなレザーサンダルがお求めやすいプライスで、大変クオリティの高い逸品となっておりますので、是非ご覧いただけばと思います。

 

BRAND X NOPALES

COLOR : BLACK

SIZE : 8・9・10

PRICE : 18,000 + TAX