ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.26
KAPTAIN SUNHSINE WIDE OVER PANTS

2022,4/26 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、FIFTH GENERAL STOREのスノーカモパンツをご紹介させて頂きましたが、個人的にも大変オススメだったということもありますが、紹介後すぐに皆様お越し頂き、沢山方にご購入頂きました。

私も人生はじめてスノーカモパンツを購入したのですが、絶賛重宝しております。

そんなスノーカモパンツを『KAPTAIN SUNSHINE』らしい高級感のある生地で表現された、ありそうでない名品が入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

コットンだけを使用しているとは思えないほどの、高級感のあるツヤ・ハリが特徴的な生地となっております。

どの様な生地かといいますと、タテ糸に極細番手のフィンクス・コットン、ヨコ糸にも異番手のフィンクスを使用し、限界まで高密度に打ち込まれたポプリン素材となっております。

ポプリン特有の薄さはしっかりと残っておりまして、清涼感があり、真夏でも快適に着用頂けます。

そんな高級生地を、何度もタタキ・モミ洗い加工を施し、柔らかな風合いに仕上げられ、よりライトで着心地に仕上がっており、カジュアルな雰囲気がありながらも子供っぽくならず、上品な雰囲気を漂わせています。

ウエスト周りはイージー仕様で、体型を選ばず、裾にコードが施されておりますので、シューズによってシルエットを変更してお楽しみただければと思います。

個人的にはカラーリングが絶妙でして、他の生地では表現できない絶妙なベージュとなっておりますので、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

 

KAPTAIN SUNHSINE WIDE OVER PANTS

COLOR : LIGHT BEIGE

SIZE : 30・32

PRICE :  33,000 + TAX

 

 

《SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE REGULLAR COLLAR SHIRTS - MALTI STRIPES

《T-SHIRT》DON'T CARE - HEART

《PANTS》KAPTAIN SUNHSINE WIDE OVER PANTS

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA

《CAP》COMESANDGOES SILK COTTON CAP

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-2

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING