ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.25
ONE FIFTH REBEL

2022,4/25 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

最近、人生で最も健康ブームでして、お米を食べなかったり、とにかく野菜を食べたりと、どこかで聞いたことのある健康法をとにかく試しまくっております。

ということもあり、すこぶる調子のイイ毎日なのですが、少し弊害もありまして、先日旅行で岐阜へ行った際に、岐阜の焼き肉屋で調べて、すぐにヒットした焼肉屋に行ってきました。

かきや』という、そのあたりでは予約がないと入れないと言われる焼肉屋だそうでして、良質なお肉をお手頃な価格で食べられる、とてもありがたいお店です。

 

 

とにかく沢山注文しては食べまくったのですが、久しぶりに焼き肉を食べたということもあり、途中から少し胸焼けしてしまいまして、万全の状態で食べられなかったのが、少し心残りです。

しかし、とにかく味は最高でして、普段中々食べない分厚い牛タンを食べてきました。その牛タンがとにかく美味しく、柔らかいのはもちろんですが噛むほどに旨味がどんどん出てくる代物でした。

 

 

そして締めの「すだちレーメン

脂で満たされたお腹に、サラサラスルスル入ってくるあっさりレーメンが、本当に癖になります。

うどんや、そば等で、すだちが一面に乗っているのは見たことがあったのですが、レーメンではこちらが初めてで、これは本当に一度食べて頂きたいです。

お店の方もとても親切で、網も頻繁に変えて頂けるので、ずっと最高の状態で焼き肉を堪能できます。

皆様も岐阜に行かれる事がありましたら、ぜひ一度『かきや』へ行ってみて頂ければと思います。

 

 

さて、長すぎる前置きでしたが、先日に引き続き『one fifth』から、ヘビーローテーション間違い無しのスキッパーフーディが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

こちらはコットン素材を使用した、スキッパーフーディとなっております。

2枚仕立てのガーゼ生地で、程よい肉感と清涼感が特徴的な生地を使用されています。 

少し透けるほどの生地でして、オーバーダイで染を入れることにより、ヴィンテージな雰囲気のある生地へ仕上がっております。

大きめに開いたスキッパー仕様で、様々なインナーでスタイリングをお楽しみ頂け、ゆとりのあるシルエットですので、近年多いビッグシルエットのカットソーでも問題なくレイヤードして頂けます。

サイドにポケット、裾にはドロコードが施され、絞って頂くことで着丈に変化を付けて、パンツのシルエットによって変更してお楽しみ頂ければと思います。

シンプルになりがちな夏場には、ショーツとスタイリングして頂き、一癖あるスタイリングをお楽しみ頂ければとおもいます。

 

ONE FIFTH REBEL

COLOR:SUMI

SIZE : FREE

PRICE : 21,800 + TAX

 

 

《SHIRT》ONE FIFTH REBEL

《T-SHIRT》FRUIT OF THE ROOM TANK TOP

《SHORTS》WIEDER RIDING SHORTS

《SHOES》juttaneumann

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING