ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.21
BOWWOW LET IT BE TEE

2022,4/21 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、岐阜に行った際に帰路のついでで、人生初の鍾乳洞を観てきました。

鍾乳洞は1cm伸びるのに100年かかるらしく、長い年月の積み重ねに何とも言えないを感じました。

鍾乳洞の中はとてもひんやりとして気持ちがよく、悪い足場に薄暗い照明。

テーマパークとは違った、非現実感がとてもいい経験になりました。

皆様ももし機会があれば行ってみて頂ければと思います。

 

 

さて、積み重ねを感じるのは、鍾乳洞だけでなく洋服もそうだと思うのですが、歴史を感じるヴィンテージ加工を得意とする『BOWWOW』から、一枚でとにかくカッコよく仕上げてくれる半袖カットソーが入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

ブランドオリジナルのヴィンテージ加工が施されたこちらのカットソー。

自然な退色を思わせますが、スプレーの吹付けで加工しておりますので、生地の痛みは一切なく、長くキレイにご愛用いただけます。

プリントは、1960年代後半から1970年シルクプリントをイメージし、より古着のような愛着のあるプリントとなっております。

ジョンレノンが当時アート展開した『LISTEN TO THIS』シリーズに並ベられるアイテムとして作りあげられました。 

バックにはジョンレノンとポール・マッカートニーの共同制作した曲『LET IT BE』の曲中にも出てくる『VIRGIN MARY(聖母マリア)』をイメージしたプリントが施され、こなれた雰囲気に見せてくれるプリントが施されております。

ヴィンテージのTシャツとは違い少しゆったりとした良いサイジングで着用して頂けますので、インナーとしてはもちろんですが、男らしく一枚で着用頂ければと思います。

 

BOWWOW LET IT BE TEE

COLOR : BLACK AGEING

SIZE : L・XL

PRICE : 8,500 + TAX

 

 

《T-SHIRT》BOWWOW LET IT BE TEE

《PANTS》CHANGES Remake GAME SHIRTS EASY PANTS

《SHOES》BLAND X

《CAP》SMATHERS & BRANSON NEEDLE POINT CAP

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END