ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.04.02
FILL THE BILL SUMMER WOOL EASY PANTS

2022,4/4 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

現在iPhone 10Rを使用しておりまして、ずっと変えたい変えたいとは思っていたのですが、いよいよ明日携帯ショップで予約が取れたので、機種変更したいと思います。

入社のタイミングでAndroidからiPhoneに変更致し、それ以来の機種変更になるので、少しドキドキしております。。。

カラーバリエーションも沢山ありますが、昔から大好きなカラーのグリーンをチョイスしました。

最近リリースしたということもあり、どちらのショップも完売しておりまして、10件ほど電話して奇跡的に一台見つかりまして、自分にしては珍しくラッキーだったなぁと思います。

運は悪い方だと思っているのですが、今年2022年はいい年になる気がしてきました。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、今シーズンご好評頂いております『FILL THE BILL』から、汎用性の高さとデザインが秀逸なパンツが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

昨年に引き続き、『FILL THE BILL』の春夏のパンツは絶妙な物が多く、真夏まで快適にお過ごし頂けるものが多くなっております。

春は何でも着用しやすいですが、個人的に夏は上品な、こちらのようなパンツがとてもオススメです。

といいますのも、皆様真夏は何を着用してお過ごしになられますでしょうか。

そうです。Tシャツです。

Tシャツ一枚でお過ごしされる方が多いと思いますが、Tシャツ一枚ですとやはりラフな印象になります。

そこで、上品なパンツはいかがでしょうか。
Tシャツ一枚でもこなれた雰囲気に見せてくれますし、サンダルとも相性抜群です。

しかし、スラックスパンツを履くほど気合は入れたくないですよね。
そんな方にこちらのパンツです。

清涼感のあるサマーウール生地使用し、ウエスト周りはゴムシャーリングでドローコードが施しておりますので、イージーに着用頂けます。

防シワ性、ナチュラルストレッチ性も兼ね備えた機能的なウール素材となっており、艷やかな表面と落ち感が、色気を醸し出してくれています。

ダブルニーのデザインや、味のあるカラーリングで、普段上品なパンツをあまり着用されない方でも、着用して頂きやすいのではないでしょうか。

今の時期から秋口まで着用頂けるオススメの一本となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

FILL THE BILL SUMMER WOOL EASY PANTS

COLOR:BLUE STRIPE・BEIGE

SIZE : 1・2

PRICE : 29,000 + TAX

 

《JACKET》yoko sakamoto UTILITY HOODIE ‐ COTTON OVERDYE HAND PAINT

《T-SHIRT》ANDER BB BOX LS TEE 

《PANTS》FILL THE BILL SUMMER WOOL EASY PANTS

《SHOES》juttaneuman

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

《JACKET》INNAT FATIGUE JACKET

《T-SHIRT》DON'T CARE

《PANTS》INNAT FATIGUE JACKET

《SHOES》DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

《SUNGLASSES》GLITCH GRASTON - BLACK

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGKNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON