ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.30
BOWWOW DARLINGBOY SWEAT SHIRTS

2022,3/30 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

桜が咲き始めましたね。

あ、桜だ。と桜を見るなんていうのは最近になってからでして、
正直、昔は桜に興味はなく「咲いてるなぁ」くらいの感覚でした。

心境の変化なのか、環境の変化なのか、それとも年齢からなのか、花や絵や展示物やアート系に少しずつですが、興味が湧き始めております。

これからどんどん色々な物に興味を持っていこうと思います。

さて、今回ご紹介致しますアイテムは、今シーズンのスウェットの中でも個人的に最も興味を惹かれたアイテムのご紹介です。

ピーナッツのキャラクター「マーシー」よく似たキャラクターが目を引くプリントとなっております。

 

 

バックにはジョンレノンの名言『LOVE IS LIKE A FLOWER - 愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの』がプリントされております。

当時を思わすシルクプリントは、インク原料にまでこだわり、ヴィンテージを彷彿とさせています。

ボディーに使用したスウェット生地は、肉厚オリジナル裏毛素材で、オールシーズン対応型の生地となっております。

着用時に、極端に肩が落ちる独特のディティールをもつ60年代以前のクルースウェットは愛嬌にあふれていて、そんな愛嬌をそのままに、今に着やすいサイズ感、決して大きすぎず、袖回りのもたつきも少ないサイズ感に仕上げられています。

着古した様なリアルなカラーに、退色感は絶妙な表現で引き込まれます。

インナーはもちろんですが、一枚でとにかくカッコいい一着となっておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

 

BOWWOW DARLINGBOY SWEAT SHIRTS

COLOR : L.BLUE AGEING

SIZE : L・XL(SOLD)

PRICE : 24,000 + TAX