ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.13
DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

2022,3/13 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日から気温が急激に上がりまして、昼間撮影している時には思わず「暑い...」と漏らしてしまう程、暖かかったですね。

暖かくなって天気が良かったということもあり、沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

店頭ではニューブランドの『INNAT』や『BOWWOW』などこれからにピッタリのアイテムが沢山入荷しておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて本日ご紹介致しますアイテムは、久しぶりのデットストックシリーズとなります。

忘れた頃にやってくるデットストックシリーズ。

RAY COALでは、新鮮な表側のサービスシューズとなっております。

サイズによってブランドが違いまして、そんなところもデッドストックの魅力かと思います。

00's年代のフランス軍のサービスシューズでして、フランスらしい鼻先がシュッとしたデザインでして、トラウザーパンツなどと相性良くなっております。

軍や警察などの公的機関に納品されていたモデルでして、こちらを履いて働いていたことを想像すると、個人的に胸が熱くなります。

見た目の格式高い雰囲気に対してソールはラバー製で履き着心地も良くなっており、純粋に着用して頂きやすい点も、オススメです。

プライスも大変お求めやすくなっておりますので、普段遣いにプラスワンシューズとしてご覧頂ければと思います。

DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

COLOR:BLACK

SIZE : 40・41・42

PRICE : 14,800 + TAX