ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.02.03
ROCK MOUNT BANDANA - MEXICAN

2022,2/3 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ウエスタンシャツの名門「ROCK MOUNT」から、昨年同様ポップなカラーとデザインの効いたバンダナが入荷致しました。

昨年とは違ったニューカラーで取り扱いしておりまして、昨年とはまた違った雰囲気でご使用頂けるのではないかと思います。

お弁当などを包んだり、ハンカチとして使用したり、デスクに敷いたり、バッグに結び付けたりと、用途は様々でご使用頂けると思います。

こういった細かい小物まで、気が利いた物をセレクトして使用しているとグッと大人な感じがしてオススメです。

そして最近だと段々と少なくなってきている MADE IN USA という点もとても魅力的かと思います。

ぜひエチケットや、普段のテンションを上げる一つのツールとしてご使用頂ければと思います。

 

メキシカンスタイルなコットンプリント生地を使用したバンダナ。
ROCK MOUNT の生地を使用し、MADE IN USA でアクセントの効いたカラーリングが目を引きます。 ハンカチとして使用したり、バッグに結びつけスタイリングのアクセントにオススメです。

ROCK MOUNT BANDANA - MEXICAN

COLOR : BLUE・BLACK・ORANGE・CHARCOAL

PRICE : 1,800 + TAX