ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.25
SALE STYLING - ONE FIFTH NATIVE

2022,1/25 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

生まれてはじめてバイクを車検に出し、昨日バイクを引き取りに行ってきました。

約1ヶ月ぶりに乗るバイクは気持ちが良く、そのまま地元の方へ少しツーリングに行ってきました。

久しぶりに地元を走ってみると、元々あった建物やお店がなくなっていたり、学校帰りにたまり場にしていたお店がまだ残っていたりと、変わったところもあれば変わらないものもあるというのがとても心地よく感じました。

当時は自転車で何十分とかかっていた道も、今ではバイクで数分で行けてしまい、自転車時代の自分では考えられないだろうなぁ。という思いにふけっていました。

いくつになってもこの懐かしい気持は大事にしていきたいですね。

さて、本日は2月から更に本格化してくる寒さに備えて、セールプライスということもあり、買い足して頂き易いコート『ONE FIFTH NATIVE』を使用したスタイリングのご紹介です。

 

 

 

ライトなウール素材を使用したこちらのコートは軽量でありながら、総裏地仕様となっておりますので、しっかりとした保温性が魅力です。

そして今回はこちらの上品なコートとは相反する『SUNDAY WORKS」のセットアップを合わせてみました。

ワークベースのアイテムですが、きれいな印象を与えてくれるWHITEカラーとなっておりますので、BEIGEのいなたい雰囲気を上品に仕上げてくれています。

全体が薄いトーンになるので、インナーには少し男らしいOYSTERカラーのニットを使用している点もポイントです。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

ONE FIFTH NATIVE

COLOR : CAMEL

SIZE : FREE

PRICE : 27,000 → 18,900 + TAX

 

 

《COAT》ONE FIFTH NATIVE

《JACKET》SUNDAY WORKS ENGINEERED JACKET - CANVAS

《KNIT》NOR'EASTERLY 2PLY RAGLAN CREW

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》SUNDAY WORKS DOUBLE KNEE PANTS - CANVAS

《SHOES》Astorflex SIRFLEX - TUNDRA

《CAP》COMESANDGOES BLACK YANKEES CAP - BEIGE CHECK

《RING》JOHNMASONSMITH SPY RING