ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.24
PUMA SUEDE VINTAGE THE NEVERWORN

2022,1/24 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、ますます洋服への興味が湧いてきまして、今まで着たことのないカラーや、アイテムへの好奇心が高まっております。

洋服だけでなく世の中は知らないことで溢れているので、本当に飽きないなと思う日々です。

そして初めて見た時に、幼少期に流行っていたなぁと思い出したのがこちら「PUMA SUEDE VINTAGE THE NEVERWORN」です。

近年あまり目にしない『PUMA』からヴィンテージコレクションがリリースされまして、新鮮な気持ちで着用頂けるのではないでしょうか。

それでは細かい仕様についてお話させて頂きます。

 

 

当時の毛足の長いオリジナルスウェードを再現し、アウトソールには加工を施して、ヴィンテージ感を演出しております。

更に目つき口つきのタンタグを使用し60年代ごろまで制作されていた物をよりリアルに再現されています。

個人的には見た目のヴィンテージ感に対して、現代のインソールとアウトソールを使用しておりますので、非常にある着心地がよく、スポーツブランドの良さがしっかりとある点も履きたくなる理由の一つだと思います。

上品なスラックスなどと合わせて今っぽく着用して頂くのがオススメですが、デニムやチノパンに直球なスタイリングも、久しぶりに良いですね。

 

PUMA SUEDE VINTAGE THE NEVERWORN

COLOR : BLACK

SIZE : 26.5cm・27.0cm・27.5cm・28.0cm

PRICE : 12,000 + TAX