ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.23
hobo HAND STITCHED TRAY COW SUEDE

2022,1/23 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日お休みを頂き、現在公開されている『ハウス・オブ・グッチ』を観に行ってきました。

個人的に2次元やファンタジー物などももちろん好きなのですが、リアリティのある映画であればあるほど、内容や展開も現実味のある作品が好きでして、最近、特に「おもしろい!!」となれる映画がなかったのですが、今回の映画はとてもアタリでしてた。

2時間半という結構なボリュームですが、70年代ごろから90年代ごろまでの話が展開していくので、疾走感があり、とても魅入りやすく思いました。

この映画で知った「GUCCI」の歴史も多く、実話を元にしているということもあり、当時のファッションや時代背景など、勉強になる点が多く、現在の「GUCCI」になるまでの話がとてもわかり易く説明されていました。

ファッション好きだけでなく、純粋な映画好きの方にも、オススメさせて頂きたい作品となっておりますので、是非機会ございましたら、ご覧頂ければと思います。

さて、本日は先日ご紹介させて頂きました「hobo D-RING GARBAGE CAN COW SUEDE」と同じ生地を使用したハンドトレーをご紹介させて頂きます。

個人的に長く使用するものは全く変化のない物よりも、エイジングしていく物だと経年変化を楽しめ、より長く愛用できると思います。
レザーは耐久性がありながらも使い込むほどにより雰囲気が良くなっていくので、長く愛用するこういった小物は高級感と経年変化を考えるとレザーが大変オススメです。

3隅にステッチを施し、受け皿のようにな形で作製しており、大きすぎず小さすぎない絶妙な大きさとなっております。

裏面に別色レザーを合わせて硬さを保たせ、安定感のあるトレイに仕上がっております。

是非デスクや玄関先のインテリアとしてご使用下さい。

 

 

 

 

hobo HAND STITCHED TRAY COW SUEDE

COLOR:CAMEL・BLACK

PRICE : 6,000 + TAX