ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.16
SALE STYLING - WILDTHINGS BIG HAPPY JACKET

2022,1/17 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日久しぶりに地元の友人たちと新年会をしてきました。

学生時代にアルバイトをさせて頂いていた居酒屋で、地元の友達と飲むというのはとても心地よく、地元満点な一日でした。

そして友人の一人が今年に結婚するらしく、地元グループで最初の結婚者が現れたことに他のメンバーは嬉しくおもいながらも、段々と歳をとっていっているんだなと感じました。

次に結婚するのは一体誰だろう。なんていう話題をお酒のアテにしながら、近況報告をし合うというのは、テレビや漫画で見た大人な感じ、そのものな気がしてなんだか少し恥ずかしい気分にもなったりします。

皆さまも地元の友人達と懐かし話に花を咲かせる事はありますでしょうか。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

今回は THE アメカジ なスタイリングを意識して、機能的でありながらも色使いやアイテム選びは少しUSEDの香りがするものを使用し、モダンなシルエットで表現することによって、野暮ったさを解消しております。

メインに使用したアイテムは「WILDTHINGS BIG HAPPY JACKET」でして、USED品で見かけるようなオレンジの色が焼けては、かすれて抜けたような絶妙な色合いとなっております。

そちらに抜けたグレイと味のあるデニムを合わせて、どこか懐かしさが感じられるスタイリングです。

アウターのフードは収納できる仕様になっておりますので、インナーがフードの場合やそうでない場合でもスタイリングしやすい点もこちらのアウターの魅力です。

まだまだ気温の低い日が続くと思われますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

WILDTHINGS BIG HAPPY JACKET

COLOR : NAVY・ORANGE

SIZE : M・L

PRICE : 38,000 → 26,600 + TAX

 

 

《JACKET》WILDTHINGS BIG HAPPY JACKET

《HOODY》WILDTHINGS POLARTEC WIND HALF ZIP HOODY

《T-SHIRT》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》CHANGES Remake VINTAGE DENIM PANTS

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END