ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.09
SALE STYLING - TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 3

2022,1/9 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

明日は成人の日ですね、新成人の皆様おめでとうございます。

私も5年前に成人式だったのですが、当時まだ洋服をどっぷり好きだったわけではなく、今思えばとてもかっこ悪いスーツで式に参加したなぁと、当時の写真を見て思い出しております。

今年は成人式ではなく友人の結婚式に参加する予定でして、段々と自分も大人になったんだなと実感させられます。

この機会にスーツを新調しようかと考えておりまして、今度こそはかっこいいスーツ姿で思い出に残せたらと思います。

さて、連日ご好評いただいております「RAY COAL SALE」ですが

本日も沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

今回もセールアイテムを使用し、スタイリングしてみましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

メインに使用したアイテムはアバンギャルドなデザインが定番の『TRAINERBOYS』のフードスウェットです。

フードがボディとツートーンになっておりまして、そんなモックネックのようなフードを活かせるようにベストと合わせてみました。

「こんな時期にベストなんて...」そう思う方もおられると思いますが、今回使用したベストは「プリマロフト」を使用しておりますので、見た目のライトさに対しての保温性は格別です。

全体のダークトーンが強い印象になりすぎるので、ラフなアイテムでまとめているのもポイントです。

最近スウェットにスニーカーをあわせるスタイリングが多いですが、個人的にはブーツ一択でして、アウトドア要素のあるものやスウェットなどのリラックスウェアをグッとファッションに引き上げてくれるので、ブーツは一つは持っているととても助かります。

お気づきの方もおられるとは思いますが、全体のトーンはまとめていますが、実はどちらのアイテムも異素材でスタイリングしてるという点もポイントです。

 

TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 3

COLOR : BLACK/WHITE

SIZE : 2・3

PRICE : 24,000 → 16,800 + TAX

 

 

《VEST》WILDTHINGS MONSTER VEST

《SWEAT》TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 3

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr CREW TOP LS COTTON 24/2 THERMAL - WHITE

《PANTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr EASY RIB PANTS COTTON SWEAT - CHARCOAL

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《HAT》DAIWA PIER39 GORE-TEX INFINIUM TECH JUNGLE HAT

《GLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《BAG》nunc VERTICAL FLAP SHOULDER BAG - WATER REPELLENT LEATHER

《GLOVE》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END