ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.08
SALE STYLING - KAPTAIN SUNSHINE 41 BRITISH WORK JACKET

2021,1/8 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

新年になり早くも1週間が過ぎましたが、皆様調子はいかがでしょうか。

ワタクシ柏木は、体調・気分ともに絶好調でして、春物の入荷をいまかいまかと楽しみに待っております。

といいながらも、冬物の物欲もとどまることなく昨日も冬物を購入してしまいました。

冬と言いましてもこれから本当の極寒が来るのかと思うと、まだまだアウターも恋しくなります。

個人的には、「今からでも着られる春物か」「春先も着られる冬物か」なんて事を考えているのですが、今回はそんな「春先も着られる冬物」を使用してスタイリングしてみました。

今回メインに使用したのは「KAPTAIN SUNSHINE 41 BRITISH WORK JACKET」でして、デニム生地を使用しておりますが、上品な印象を与えるブラックデニムジャケットとなっております。

そんなデニムジャケットに上品な印象になりすぎないようデザインの効いた『NISH』のシャツを崩してスタイリングしてみました。

更にワイドシルエットのコーデュロイパンツとキャップを合わせることにより、ジャケットのドレスっぽさ抜き、よりカジュアルに仕上げております。

今回はレザーシューズを合わせましたが、「Newbalance」などのハイテクスニーカーを合わせて頂いても今っぽくてオススメです。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

KAPTAIN SUNSHINE 41 BRITISH WORK JACKET

ラスト1

COLOR : BLACK

SIZE : 40

PRICE : 38,000 + TAX

 

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE 41 BRITISH WORK JACKET

《SHIRT》NISH 1966 SHIRTS

《T-SHIRT》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH CORDUROY EASY TROUSERS

《SHOES》Tomo & Co - ZAKI-0001 - DYNEEMA MOCCASIN

《CAP》COMESANDGOES WHITE LEATHER PATCH CAP

《GLOVE》NISH ANKLE KNIT

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END