ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.07
SALE STYLING - KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT

2021,1/7 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

お恥ずかしい話、人生で初詣というものに行ったことがなく2022年人生初の初詣に行ってきました。

先輩後輩と一緒に元旦の早朝に西宮神社へ行きまして、今年の祈願と屋台を回ってきました。

この数年、お祭りになかなか行く機会がなく、お祭りの雰囲気を忘れていたのですが、初詣の雰囲気がとても似ていて、たまにはお祭りもいいなぁと新年早々少し浸ってしまいました。。。

関西の「松の内」は15日までらしいので、まだ行かれていない方は是非お早めに浸り行ってみてください。

さて、本日は冬の寒さを一撃で解消し、なおかつシンプルにかっこいいコート「KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT」を使用したスタイリングのご紹介です。

毎年定番でリリースされる名品となっておりまして、その洗練されたデザインとシルエット、こだわり抜かれたメルトン生地は、流行に左右されず、飽きがなく、大人な装いに仕上げてくれます。

そんな名品をメインに、全体をベージュでまとめ、カジュアルなスウェットパンツに対して、トップスはモヘアのカーディガンや、レザーシューズで少しキレイに仕上げました。

ウールコートということもあり、やはり少し大人っぽくなりすぎてしまうかなと思い、キャップやミニトートバッグを合わせて、肩肘がハリすぎないように仕上げております。

ラスト一点のスペシャルプライスとなっておりますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

 

KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT

COLOR : L.BEIGE

SIZE : 38

PRICE : 93,000 → 74,400 + TAX

 

 

《COAT》KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT

《CARDIGAN》ANDER MOHAIR CARDIGAN

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH SANDS OF & BACKCAMMON LONG SLEEVE T-SHIRT

《PANTS》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr EASY RIB PANTS COTTON SWEAT - TOUPE

《SHOES》Astorflex ETTOFLEX - SABBIA

《CAP》COMESANDGOES BLACK YANKEES CAP - BEIGE CHECK

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END