ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.01.05
SALE STYLING - WILDTHINGS MONSTER PARKA'21 - NAVY

2022,1/5 TERASU

おはようございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

大晦日・正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は一年のうちで4連休というのもこの年末年始しかなく、この上なくリフレッシュして只今ブログを書いております。

RAY COALでは昨日からセールがスタート致しておりまして、昨日はとても沢山のお客様にお越し頂きました。

新年の挨拶でお越し頂いた方も多く、本当にありがたく思います。

さて、新年最初のブログはSALEがスタートしたということもありまして、SALE ITEMでスタイリングしてみましたので、ご覧頂ければと思います。

今回はやはりこれから待ち受ける極寒に備えて活躍すること間違い無しの「WILDTHINGS MONSTER PARKA'21 - NAVY」をメインに組んでみました。

全体をブルー・ネイビーで統一し、少しアウトドア寄りに仕上げました。
そこでブーツや、スエードキャップをアクセントにし、全体のアウトドアな雰囲気を壊さずに、上品に大人っぽくしております。

今回は新品のアイテムでまとめましたが、USEDの小物や、インナーにデニムジャケット等をレイヤードして頂いても、よりアウトドア感が抜けますので、アウトドア感のあるアイテムに抵抗のある方はスタイリングで工夫して頂けるとスタイリングの幅が広がります。

そして、何よりこれからのことを考えて「温かい」というのが個人的にはスタイリングの肝かと思います。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

WILDTHINGS MONSTER PARKA'21 - NAVY

COLOR : NAVY

SIZE : S・M・L

PRICE : 40,000 → 28,000 + TAX

 

 

《OUTER》WILDTHINGS MONSTER PARKA'21 - NAVY

《KNIT》NOR'EASTERLY 2PLY RAGLAN CREW

《T-SHIRT》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》Rab SAWTOOTH PANTS

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《CAP》COMESANDGOES WHITE LEATHER PATCH CAP

《SNOOD》WILDTHINGS POLARTEC WIND NECK HOODY

《BAG》Lowe alpine ARIZONE SPIRIT 25

《GLOVE》WILDTHINGS POLARTEC WIND FINGERLESS

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END