ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.30
Touareg Silver - RING 03

2021,12/30 TERASU

おはようございます。

本日はRAY COAL 営業は年内最終となっております。

2021年も沢山のイベントをさせて頂きました。

イベント等がきっかけでRAY COALへお越し頂いたり、新しくお会いできてた方も沢山おられまして、誠に良い一年でした。

RAY COALに関わってくださった皆様にこの場をお借り致しまして、感謝申し上げます。

2022年もワタクシもRAY COALもまだまだ新しいことに挑んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年最後にご紹介致しますアイテムはトゥアレグシルバーを用いたリングとなっております。

通年着用して頂けますので、春物を待つ間に是非ご覧頂ければと思います。

 

 

Touareg Silver』 アフリカのサハラ砂漠で生活をしている遊牧民族「トゥアレグ族」の伝統的な工芸として古くから続くシルバーアクセサリー。

伝統的な柄をモチーフに一刀ずつ手で彫りこむ、昔ながらの伝統的な製法で作りあげられています。

また、通常の『925 SILVER』よりも純度の高い、純銀度数 100% に近いSILVERが使用されているのも特徴的です。

こちらのリングは、2サイズの展開ですが、トップ部分に開きがあり、若干の調節が可能ですので、自分サイズに調整してお楽しみ頂けます。

 

Touareg Silver - RING 03

SIZE : 15mm・21mm

PRICE : 12,500 + TAX