ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.29
Touareg Silver - RING 10 SPECIAL

2021,12/29 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

RAY COALの営業も残すところあと一日と数時間となりました。

本日もたくさんのお客様にお越し頂きまして、約2年ぶりにお越し頂いた方や、年末の挨拶にわざわざお越し頂いた方など、本当に感謝でいっぱいです。

明日はいよいよ最終日ですので、是非お時間ございましたらお立ち寄り頂ければと思います。

さて、本日はリングのご紹介です。

当店では定番で取り扱いのある『TOUAREG SILVER』のニューモデルが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

こちらは、シルバーとブロンズ、ブラスの3素材でのMIXver.7連で素材の組み合わせはアソートのリングとなっております。

トゥアレグ族のアクセサリーの中で異素材が組み合わさると、より幸運を呼ぶと言われており、[GOOD LUCK]という意味が込められています。

通常の『925 SILVER』よりも純度の高い、純銀度数 100% に近いSILVERが使用されていまして、トゥアレグ族ならではの特徴もしっかりと兼ね備えています。

今シーズンにから新しくリリースされたニューモデルとなっておりますので、是非ご覧いただければと思います。

 

Touareg Silver - RING 10 SPECIAL

SIZE : 18mm・21mm

PRICE : 12,500 + TAX