ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.24
KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK

2021,12/24 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨シーズン入荷してすぐに完売しておりました「KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK」が今シーズンも入荷してまいりました。

近年段々と少なくなってきている「MADE IN USA」で作製されたこちらのバッグですが、シンプルなデザインで様々なスタイリングに溶け込見やすくなっております。

コーデュラナイロンを使用し耐久性がありながらも軽量で長時間背負って頂きやすいです。

更にPCスリーブが施されており、お仕事でPCをご使用される方に大変オススメです。

個人的には絶妙なサイズ感がとても気に入っておりまして、大きすぎず小さすぎず、お仕事から普段遣いまで幅広くカバーしてくれます。

ナイロンのアウトドアな生地感に対し、ジップにはレザーのストラップが使用されている点も大人っぽくて良いですね。

人気のプロダクトとなっておりますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

 

 

KAPTAIN SUNSHINE U.S.A PACK

COLOR : BLACK

PRICE : 17,000 + TAX