ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.19
TAXCO SILVER BRACELET- CCC-2 & CCC-3

2021,12/19 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

いよいよ1週間後はクリスマスです。

皆様クリスマスはどのようにお過ごしされますでしょうか。

私は、ここ数年クリスマスで休日だったことはなく、今年もしっかりと働く予定ですので、是非遊びにお越し頂ければとおもいます。

とはいえ、私もクリスマスに向け構えておりまして、何にと言う話ですが、「プレゼント」の準備で迷っております。笑

クリスマスといえば、やっぱりプレゼントですよね。

プレゼントといいましても、食事や旅行など様々ですが、日頃お世話になっている方や、パートナー、彼氏や彼女、お子様に、プレゼントをご準備されている方が多いと思います。

RAY COALでは沢山のギフトアイテムをご用意しておりますので、まだお決まりになられていない方は、精一杯お手伝いさせて頂きますので、是非ご覧になりにお越し頂ければとおもいます。

そして今回も、連日ギフトでオススメのアイテムを紹介させて頂いておりますが、ギフトだけでなく、ご自身用にもオススメのブレスレットのご紹介です。

「メキシカンジュエリー」と一言で片付けることの出来ないこちらのブレスレット達は、元々 Tiffany を生産していた工場を再建し、当時のデザインで作られたブレスレットとなっております。

「自転車のチェーンのような少し癖があり他にはないデザインの物」と、
「王道でありながらその付けやすさは飽きを感じさせないオバル型のデザインの物」

の二種類でして、どちらもスタイリングしやすいデザインながらも重厚感を兼ね備えた、人気の定番モデルとなっております。

 

 

 

TAXCO SILVER BRACELET-CCC-2

PRICE : 17,000 + TAX

 

TAXCO SILVER BRACELET-CCC-3

PRICE : 17,000 + TAX