ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.18
hobo CITIZEN x hobo ECO DRIVE WATCH

2021,12/17 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

男の憧れといえば皆さま何でしょうか。

その世代によって憧れる物は様々かと思いますが、なんとなくどの年代でも共通する物はあると思います。

私、柏木は今年で25歳になりますが、結局は今の30代や40代の方に憧れますし、その年代の方が好き物にぐっと引き込まれることが多く、抽象的ではあるものの「かっこいい男性像」は姿形はあれど、どの年代でも本質は同じなのではないかと思います。

そして、今回『hobo』から男が憧れるものといえば間違いなく3本の指に入る「ウォッチ(時計)」が入荷してまいりました。

幅広く愛されるデザインに『hobo』が『CITIZEN』へ別注し、なおかつ『CITIZEN』最新技術が取り入れられたスペシャルプロダクトとなっております。

それでは細かいスペックについてお話させて頂きます。

まずはご覧頂いたと思いますが、タフでミニマルな軍用時計とヴィンテージウォッチのを思わせる出で立ちは、ビジネスなどでもシックに使用して頂けながら、ファッションへしっかりと落とし込まれたデザインとなっております。

高品質な『CITIZEN』のロングセラーモデル『ECO DRIVE WATCH』をベースに、ナイロンとレザー素材の2種類バンドが付属し、ライフスタイルに合わせてベルトを交換して頂ける仕様となっております。

10気圧防水やデイデイト(曜日と日付)表示に加え、『CITIZEN』独自技術『ECO DRIVE』を搭載することで、電池交換をせず使用し続けられる、完成度の高い腕時計『ECO DRIVE WATCH』となっております。

ECO DRIVE』はフル充電していれば暗いところでも半年以上 駆動可能と言われておりまして、その安心安全性はワールドクラスとなっております。

更に艶消し加工を施したケースに、文字盤はよりシンプルに削ぎ落としたオリジナルデザインとなっており、永く使い込んだような夜行塗装を施すことで、更にヴィンテージウォッチの雰囲気を表現されたブランドらしい、味のあるプロダクトなっております。

是非、末永くご愛用頂けるアイテムとなっておりますので、プレゼントはもちろんですが、これからお仕事などで使用される予定の方や、新しく買い替えや別のデザインをお探しだった方にご覧頂ければと思います。

hobo CITIZEN x hobo ECO DRIVE WATCH

COLOR : BLACK

PRICE : 27,000 + TAX