ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.17
COMESANDGOES FLANNEL WOOL EAR CAP

2021,12/17 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

寒さが増してきた12月半ば、アウター等はもうご購入された方が多いと思います。

ですので、小物でいつものスタイリングにプラスでアクセントを付けつつ、防寒性もプラスするのはいかがでしょうか。

そこでご提案させて頂くのがこちら『COMESANDGOES』のイヤーキャップです。

個人的に女性に被って頂きたいランキング一位のキャップですが、トップのコードを解いて頂きますと、可愛らしさが緩まり、かつ耳までしっかりと防寒して頂け、メンズでも大変オススメです。

 

 

super100'Sのストレッチフラノウールを使用し、柔らかく大変上品なストレッチウール素材となっております。

サイドの耳の部分を上げたり下げたりと、 スタイリングや気温によってお楽しみ頂け、寒地ではタレ下げての着用がオススメです。

耳の内側のボア素材は、柔らかで肌触りが良く、保温性に優れ、フカフカの生地が耳を包み込んでくれます。

ユニセックスでお楽しみ頂けますので、プレゼントでも大変オススメの一品です。

 

COMESANDGOES FLANNEL WOOL EAR CAP

COLOR:BLACK

PRICE : 16,500 + TAX