ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.13
yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - PAINT

2021,12/12 TEARSU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年が終わろうとしている中、早くも2022SSのアイテムが入荷してまいりました。

2022年春夏コレクションの最初を飾るのは『yoko sakamoto 』です。

そんな『yokosakamoto』からニューモデルのレザーベルトがリリースされました。

今回ご紹介致しますベルトは、今までリリースしていたベルトとはまた違った一線を画すデザインでして、長く愛用頂ける名品だと確信しております。

それでは早速ですが、ご説明させて頂きます。

 

 

こちらは職人によるランダムなハンドペイントを3回施したシリーズのスリムレザーベルトとなっております。

ジャパンメイドのヌメ革に、柿渋とインクをハンドペイントで塗り込まれています。

ヌメ側ということもあり使い込む程に、経年変化が楽しめ、柿渋染めも相まって、どの様に経年変化していくのかとても楽しみな一品です。

職人が一点一点ランダムにハンドペイントする為、同じ柄が一つと無いアソート柄でして、マイノリティな男心をくすぐります。

全長約125cm のロングベルトで、スタイリングのアクセントとしてもお使い頂けまして、スタイリングによっては垂らして頂くのも面白いのではないでしょうか。

 

yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - PAINT

COLOR:ABSTRACT NATURAL

SIZE : FREE

PRICE : 15,000 + TAX