ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.12
COMESANDGOES CAPHAT CAP

2021,12/11 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

普遍的で身につけやすく、それでいてどこか特別な印象を与えてくれるコレクションを多く展開するブランド『COMESANDGOES

本日はそんな『COMESANDGOES』から、一見奇抜なデザインですが、被ってみると意外にもしっくりくるハットとキャップ両方の顔を併せ持つキャップのご紹介です。

 

 

こちらは、ウール素材を使用した、ニューモデルのキャップハットとなっております。

前ツバがキャップ、後ろツバがハットになったニューモデルで、 今までにはないデザインが目を引きます。

個人的に最近、サンシェードのついたキャップを目にすることが多く、それに近いキャップとなると少し警戒していたのですが、着用してみると全く違和感はなく、馴染む雰囲気がありながらも、目が惹かれてしまうデザインとなっております。

普通のキャップには飽きてしまってうながらも、かといって奇抜な物では使い回しが不安になりますよね。
そんな場合に、被りやすさとデザイン性どちらも兼ね備えたこちらのキャップはいかがでしょうか。

 

COMESANDGOES CAPHAT CAP

COLOR : BLACK

PRICE : 14,600 + TAX