ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.28
hobo MASK CORD COW LEATHER

2021,11/28 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も明け、街は人で賑わっている様子ですね。
人は戻ってきておりますが、依然としてマスクを着用するのは常識的になっております。
私も毎日マスクをしておりますが、やはり一人でいるときや、食事等の飲食をする場合は外します。
そういった時に、本当にしみじみ役に立っているのが「マスクコード」です。

マスクと同じく、毎日常用しているのですが、もうこちら無しでは過ごしにくいと思ってしまう程、大変オススメです。

そして『hobo』から今回で3シーズン目になるマスクコードが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

今回のモデルでは、レザーの丸紐を使用し、高級感のあるアイテムに仕上がっております。
マスクを外す際にも首から下げておけるので、水分補給や食事、運転の際でも置き場に困りません。

ネック背面側の中央にレザーネームをあしらっていて、後ろ姿に映えるデザインでして、若干のサイズ調節もして頂けます。

マスクの紐に取り付けられるように、軽量で着脱のしやすい金属フックを採用し、気を遣わずイージーに使用できる点も魅力的です。

既にお持ちの方はスタイリングのバリエーションに、まだ使用されたことのない方は、ぜひ一度お試し頂ければと思います。

 

hobo MASK CORD COW LEATHER

COLOR:NATURAL・BLACK

PRICE : 4,000 + TAX