ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.26
WILDTHINGS POLARTEC WIND

2021,11/26 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日ご紹介致しました「LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS」ですが、たいへんご好評頂いておりまして、数が少なくなってきております。

プライスも抑えめですので、2色ご購入される方も多く、スタイリングによってカラーを変えてもおすすめです。

何よりもフィンガーレスがとても使いやすく、つけたままスマホが触れる画期的な作りです。

そして今回は『LEUCHTFEUER 』だけでなく、アウドドアやギアで定評のある『WILDTHINGS』から同じくフィンガーレスグローブが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは、ポーラテック社の「WIND PRO(ウィンドプロ)」を使用したフィンガーレスグローブとなっております。

「WIND PRO(ウィンドプロ)」は従来のフリースの4倍の防風性を備えながら、保温性に優れた素材で、毛足が短く毛羽立ちにくいのも特徴です。

指先が自由に動くので、手首の保温を保ったままスマホやタブレットの操作をすることが可能で、屋外での作業にぴったりです。

タウンユース・レジャーシーン。ビジネスなどでもご使用して頂けるデザインですので、オンオフ問わずユーティリティに着用頂ければと思います。

 

]WILDTHINGS POLARTEC WIND FINGERLESS

COLOR:F.GRAY・BLACK

PRICE : 2,000 + TAX