ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.17
ITTI CRISTY STUFFING MID WLT.5 - BK COLLECTION

2021,11/17 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

男性女性問わず、愛用して頂いている方も多い『ITTI』から、いつものラインとは少し趣向の違った大人っぽいオールブラックの LIMITED ITEMが入荷致しました。

使用されているレザーがブラックというのはインラインでも見られましたが、金具までブラックで統一されており、今までにはないモデルとなっております。

使用されているレザーは【DIPLO FJORD】クロム鞣し製法で140年以上の歴史を持ち、名だたるメゾンと対等にモノ作りをおこなってきた独 ペリンガー社を代表する皮革“シュランケンカーフ”が使用されておりまして

強調したシボにより、弾力性に富んでおり、水や汚れに強く、傷がつきにくい、機能的な皮革となっております。

手入れ等、気を使わなくていいですし、なにより手に吸い付くような馴染みの良いレザーです。

デニムパンツなどのヒップポケット に入るサイズながらもカード段が15 段、マルチポケットが 2 箇所装備され、大きく収納できるコインポケットがとても魅力的です。

開きの大きい札入部分も特徴の一つで、通帳もすっぽりと収まるサイズ感となっております。

今作では、ファスナーを 1 サイズあげたことで、今までどうしても避けられなかった型崩れを軽減し、収納力が更にグレードアップ致しました。

領収書をご利用される方や、カードを沢山持ち歩かれる方に大変オススメとなっております。

ITTI CRISTY STUFFING MID WLT.5 - BK COLLECTION

COLOR : BLACK COLLECTION

PRICE : 39,000 + TAX