ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.11
J.B.CAPPALA FELT ROOM SHOES

2021,11,11 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨晩から急激に寒くなりましたね。

私も、いよいよ昨日からコートを着て出勤しております。

コートを下ろしただけでなく、私は寒がりなので、自宅ではストーブとエアコンが既にフル稼働しております。

しかし、別の部屋へ移動する際、足元がひんやりと冷たいですよね...

そんな時に助かるのが、 スリッパ。

今回は真冬でも足を暖かく包み込んでくれるスリッパが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

こちらは天然の羊毛で作られたフェルトルームシューズとなっております。

圧縮された毛の中にたくさんの空気を含み、保温性に優れ通気性が良くオールシーズンでご使用いただけます。

ソールにはスウェード素材を使用し、柔らかく履き心地が良く、ご自宅の床を傷つけません。

ご自宅用はもちろんプレゼントにもオススメとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

J.B.CAPPALA FELT ROOM SHOE

COLOR : ORANGE・GREEN・GRAY・BLACK

SIZE : 37 (23.0〜24.5cm)・41 (25.5〜27.0cm)・43 (27.0〜28.5cm)

PRICE : 2,500 + TAX