ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.11.10
STYLING saby POLY WORK PANTS - AMARETTA

2021,11/10 SHIMIZU

皆さま、こんにちは。冷水です。

つい先日、久しぶりに何もせず家にいる休日がありました。そういう、お洒落せず家に篭った日は決まって「どうしよう…明日からちゃんとお店に立てるかしら…良い感じにコーディネートできる気がしない…(汗)」と不安になってしまいます。やはり、予定のない日もお洒落する事を楽しまなきゃなあと痛感しましたね。

さて、それから数日経った本日は、雨上がりのとっても寒い日。色物と柄物が大好きな私ですが本日は珍しく、カラーを絞ってコーディネートしてみました。

ボトムスはフェイクスエードを使用した<saby>のテーパードパンツをチョイス。細身のシルエットが魅力的なこちらは女性の私が穿いてももたつき知らず。フェイクスエード特有のゴワつきかんもなく肌触りは非常に滑らかです。

さてこの上品なパンツにはミドル丈のコートをシックに合わせようかしら…と思いましたが本日は路線変更を行い<CHANGES>のリメイクスタジャンをアウターに。

無彩色より色物、無地より柄物派の私ですが、スタジャンに施された唯一無二のディテールやデザインが、普段のオールブラックの合わせを格上げしてくれます。

メンズサイズのウェアでぶつかりがちな首元の寂しさはレイヤードでカバー。着膨れしないように、且つ季節感もしっかりでるようなアイテムを選びました。

今年の冬も、系統を縛らずどんな洋服にもチャレンジしていきたい。そう思えたスタイリングでした。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

saby POLY WORK PANTS - AMARETTA

COLOR : BLACK・BROWN

SIZE : 1(S)・2(M)・3(L)

PRICE : 26,000 + TAX

 

 

《JACKET》CHANGES Remake VARSITY JACKET - 40’s WORK WOOL

《SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE CRUISE SHIRT JACKET

《T-SHIRT》ANDER LS HOODED SKIPPER - VINTAGE GREEN・SUMI

《PANTS》saby POLY WORK PANTS - AMARETTA

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END