ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.31
NISH ANKLE KNIT

2021,10/31 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日は各所でハロウィンイベントが行われていたそうですが、皆様仮装などはされましたでしょうか。

RAY COALでは昨年に引き続き、お客様と近隣の方の、お子様たちが「トリック・オア・トリート」をやりに仮装してお越し頂きました

自分はとても子供が好きでして、保育士になろうかとも考えていたこともある程、子どもたちと触れ合う時間が好きでして、やっぱり子供は癒やされていいですね。

ご家族で入店して頂いても、ゆったりとご覧になられる空間となっておりますので、是非皆様でご来店頂ければと思います。

さて、本日は冬のスタイリングを、うんと楽しくしてくれるアンクル&グローブニットのご紹介です。

こういった小物は、本当になんぼあってもいいですからねぇ。。。

コットン100%素材のニットを緩めに編み込み、ダメージ加工を施したグランジ感が特徴的なニットとなっております。

ハンドウォーマーとしては、袖先からアクセントとしてご使用頂けまして、コートやシャツ、ブルゾンの袖から覗かせると一気に雰囲気が増します。

アンクルとしては、ボトムスの裾から足元のアクセントとしてご使用頂け、ローカットのスニーカーに、リブや裾口が少し浮いたパンツを合わせた際におすすめです。

防寒性だけではなく、デザイン性にも優れた今シーズンオススメの逸品となっております。

 

NISH ANKLE KNIT

COLOR : BROWN・BLACK

PRICE : 9,000 + TAX