ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.27
yoko sakamoto KNIT HAT

2021,10/27 Terasu

おはようございます。

朝晩が冷え込みますね。
ワタクシはバイクで通勤してまして寒さをより実感しております。
帰宅時は少し震えながら帰宅し、即お風呂へというルーティンが出来上がっており、お風呂が気持ちいい季節がやってきましたね。

そんな冷え込みに段々と恋しくなってくるのが、「ニット」。

RAY COALでは、近年人気の「カーディガン」であったり、リメイクされた「アランニット」など、様々なニットを取り揃えております。

そして今回はそんな魅力的なニットの中から、ニットを使用したハットが入荷致しましので、ご紹介させて頂きます。

昨年入荷後、ご紹介するまもなく即完したアイテムになりますので、是非お早めにご覧頂ければと思います。

 

 

3層に織りが切り替えられたデザインが特徴的な、少し浅めのニットハットとなっております。

ミリタリーを彷彿とさせるデザインですが、ウールニットを使用しているので高級感がありますので、上品でありながらカジュアルに使用して頂けます。

素材には、カシミアと同等の細いウール「スーパーファインメリノウール」を使用し、ウール特有のチクチクした感じはなく、ずっと触っていたくなるようなしっとりとした滑らかな質感です。

ポリウレタンを少し入れることにより、伸縮性がありユニセックスで着用して頂ける点も嬉しいです。

使用しやすいブラックで馴染みやすく、全身モノトーンで合わせて頂いても、デザインが効いているので、しっかりとした存在感があります。

ウールニットですので温かくなっており、これからのシーズン活躍すること間違い無しのハットですので、ぜひご覧頂ければと思います。

 

yoko sakamoto KNIT HAT

COLOR : BLACK

PRICE : 10,000 + TAX