ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.23
INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

2021,10/23 Okamura

本日は以前より告知しておりました、「meme private sweets」のPOP UPの為、いつもより1時間早いOPENだったのですが、11時早々からmemeオーナーのチイさんの友人、知人の方々で店前が溢れかえっておりました。茅ヶ崎に行かれても途絶えないチイさん人気をまざまざと見せられた本日は、木枯らし一号の知らせもあった通り、時折強い風が吹き、やや肌寒い日中でしたね。

そして、この時期になると毎シーズン僕らがインナーに着ているワードローブがあります。本日はそんな頼れるアイテムをご紹介させて頂きます。

もはや、サーマルというアイテムを着だしてから何十年経つ事でしょう。新しい物から古着で買う物まで合わせると、家には10枚近くあるんですが、コットン100%のサーマルを見つけると、ついつい買い足してしまう癖。アメリカ物や古着好きの方には頷いて頂ける癖かと思います。今回入荷したINDERA MILLSはまさに、アメリカ物のサーマルと言えば的な存在で、100年以上の歴史を誇り、綿100%のサーマルが減ってきた現在、未だ継続して生産してくれている稀有なブランドです。綿ポリの方が型崩れしないなど良い部分もある事は承知なんですが、やはり綿100%の風合いや、着倒して破れてきた時のカッコ良さに惹かれてしまいます。

 

INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

COLOR:WHITE

SIZE : S・M・L

PRICE : 1,900 + TAX

 

《THERMAL》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL

《PANTS》77CIRCA circa make wrap back wide white denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - WHITE

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - TRIPLE BLACK

《ACCESSORY》ITTI HERRIE MULTI CODE

《NACKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END