ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.21
NISH 1966 SHIRTS

2021,10/21 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今朝ご紹介致しました「NISH SUPER PLAYER PANTS」に引き続き、今回も『NISH』のコレクションをご紹介させて頂きます。

最近ではあまりみられないペーパー柄のオーバーサイズシャツとなっております。

NISH』らしいマイノリティな一着となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

こちらは、レーヨン・コットン素材を使用した、ペーパープリントシャツとなっております。

アメリカンヴォーグの紙面が前面にプリントされた、【NISH】オリジナルの生地が使用されています。

レーヨン、コットンの滑らかで上質な肌触りが特徴的で、心地の良い肉感となっております。

オーバーサイズのシルエットで、同素材を使用した、取り外しが可能なグローブが付属しておりまして、袖口でレイヤードしたスタイルがおすすめです。

グローブには指ぬきが施されておりまして、スマートフォン等も取り回ししやすい気の利いた仕様です。

重くなりがちなこれからのシーズンですが、スタイリングのアクセントとしてお楽しみ頂ける、 今シーズンオススメのシャツです。

 

NISH 1966 SHIRTS

COLOR : PRINT

SIZE : FREE

PRICE : 45,000 + TAX