ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.20
saby SUPER BIG PANTS - VISCOSE TWILL

2021,10/20 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年上映されていた『ミッドサマー』という映画をご存知でしょうか。

アメリカの大学生グループが、留学生の故郷のスウェーデンの夏至祭へと招かれるが、のどかで魅力的に見えた村が、古代北欧の異教を信仰するカルト的な団体だった。。。なんていう映画なんですが、公開当時はタイミングが合わず観られなかったのですが、只今 amazon primeで視聴可能だったので観てました。

内容は結構グロテスクなシーンが多く、実際にこんな村があったとしたら最悪だなぁ。でもあってもおかしくないのかなぁ。変にリアリティがあって怖く感じました。

作中では、猟奇的なシーンでも和やかなBGMが流れており、そのシーンが一番印象的で、その違和感にとても気持ち悪くなりました。

グロテスクな映画が得意だという方はお時間ございましたら、ぜひご覧頂ければと思います。

さて、本日は『saby』から、毎シーズン定番で好評頂いております「SUPER BIG PANTS」がセットアップスーツのようなモデルで入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらはビスコースツイル素材を使用した、ブランド定番のスーパービッグパンツとなっております。

素材はクリアーな質感のウールビスコーズツイル生地を使用し、滑らかなタッチと、毛羽を抑えた綾目の立った表面感が特徴的で、強い光沢が抑えられ微光沢な生地となっております。

ウエスト周りにはタックが入り、ワイドシルエットですがスッキリとした佇まいで、着用して頂くと子供っぽさはなく、大人っぽいワイドをお探しの方にオススメです。

裾はカットオフ仕様で、上品な生地と相まってアバンギャルドな一着に仕上がっており、上品なシューズと合わせて頂き、足元でもギャップを大きくアクセントにして頂いても面白いのではないでしょうか。

こちらは『saby 2B JACKET - VISCOSE TWILL』とセットアップで着用して頂けますので、是非合わせてご覧頂ければと思います。

 

saby SUPER BIG PANTS - VISCOSE TWILL

COLOR:DARK BROWN

SIZE : 1 (S)・2 (M)

PRICE : 26,000 + TAX

 

 

《JACKET》saby 2B JACKET - VISCOSE TWILL

《SWEAT》NISH SWEAT

《PANTS》saby SUPER BIG PANTS - VISCOSE TWILL

《SHOES》Tomo & Co - ZAKI-0001 - DYNEEMA MOCCASIN

《CAP》THE HOME DEPOT CAP

《NACKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END