ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.15
COMESANDGOES SYNTHETIC LEATHER CAP

2021,10/15 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様、秋モノはご購入されておりますでしょうか。

来週から残暑も落ち着き、本格的に秋モードに入っていきます。
私も何を着ようか本当に迷っておりまして、まだ秋冬物をご購入されていない方と同じくらい迷っているかもしれません。

個人的にオススメのアイテムが多すぎて、紹介がまだまだ落ち着かないですが、個人的に一番にオススメさせて頂きたいブランドは『THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr』です。

といいますのもRAY COALといえばな、ブランド『YSTRDY'S TMRRW』をデザインされていた「菅野氏」と「RAY COAL」の限定アイテムを作成して頂いておりまして、『YSTRDY'S TMRRW』の名作をブラッシュアップしたコレクションから、今までにはなかったコレクションまで、ご用意致しておりまして、「あったら丁度いいな。」なアイテムが多数ございます。

すでに1stデリバリーでご紹介させて頂いたアイテムもございますが、これから沢山入荷してまいりますので、是非お楽しみにお待ち頂ければと思います。

さて、本日はそんな中、お茶を濁したアイテムかと思いきや、無地のロンTEEにパッと合わせて頂くだけでも、こなれた雰囲気に仕上げてくれるキャップのご紹介です。

今まだロンTEEでお過ごしのお客様にはスタイリングの味付けに大変オススメのとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

それではどうぞ。

 

 

こちらは0.004デニールの超極細繊維を使った、高級人工皮革を使用した丸頭のスタンダード型6パネルキャップとなっております。

見て触って頂くとより一層感じ取って頂けるかと思いますが、リアルスウェードと見紛う程の、リアルな質感でして、特殊な特許技術を用いた生地を使用しております。

肌触りも滑らかで天然皮革に比べ比重が30%ほど軽量で、天然皮革の弱点でもある、重量感を感じさせないノンストレスな生地となっております。

6パネルですと生地によって縫製部分が突っ張ってしまい角が立つことがありますが、ソフトで柔らかい生地ですので、丸みを帯びた頭にフィットする洗練されたシルエットになっております。

バックのアジャスター部分はプラスティックバックルにウォッシャブルレザーとナイロンテープ でデザインされたものになっており、レザー部分を外に出したり、収納したりと無駄のないシルエットに対して、遊びの効いたディテールをデザインしており、スタイリングによってお楽しみ頂けるデザインとなっております。

アジャスターでサイズを変更して頂けますので、ユニセックスでご使用して頂ける点も魅力です。

写真でご覧頂いてもお分かり頂けるかと思いますが、ぜひ一度手にとってその質感を感じて頂ければと思います。

 

COMESANDGOES SYNTHETIC LEATHER CAP

COLOR : BLACK

PRICE : 13,500 + TAX