ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.10.14
yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - BLACK × SILVER

2021,10/14 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来週からグンっと気温が落ち着くらしく、本格的に秋の兆しが現れてきました。

この季節になるとイチョウの木の下にはパンパンに膨らんだ銀杏が落ちておりまして、通行人や車に踏まれて潰れた銀杏が、癖のある匂いを放っていますね。

私は銀杏が大好きでして、あの銀杏が食べられるのか食べられないのか、毎年気になっております。

ご存じの方は是非お教え頂ければと思います。

さて、本日は『yoko sakamoto』から前回入荷致しましてすぐに完売致しましたベルトのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

こちらは3.5mm厚、18mm幅の分厚いシュリンクレザーを使用したスリムレザーベルトとなっております。

表面が粗ズリされており、ワックス仕上げを施しておりますので、通常のシュリンクレザーとは違った、無骨で味わい深い表情が特徴的です。

ワックスレザーは使い込むほどに風合いがまし、エイジングしやすい点も魅力的です。

全長約125cm で、ウエストから垂らして、アウターからチラッと覗かせて、スタイリングのアクセントとしてもお楽しみ頂けます。

粗ズリのレザーに艶のある金具がグッと全体を気品のある雰囲気に引き締めておりまして、男らしさの中にある上品さが安心感を与えてくれます。

スリムベルトとなっておりますので、ベルトループの幅が狭いパンツにも御使用頂ける点も嬉しいところではないでしょうか。

 

yoko sakamoto CLASSIC BELT SLIM - BLACK × SILVER

COLOR : BLACK × SILVER

SIZE : FREE

PRICE : 10,000 + TAX