ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.21
ANONYMOUSISM VELVET STRIPE SOCKS - for RAY COAL

2021,9/21  Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございました。

今シーズン RAY COAL では様々なブランド様に別注させて頂いておりまして、スペシャルなアイテムを沢山ご用意しております。

そして今回ご紹介致します別注アイテムは、RAY COALでは初の別注となります『ANONYMOUSISM』のソックスになります。

一昨年にインラインで制作されていたプロダクトをベースに制作しております。

大変ご好評頂いたモデルになりまして、RAY COALでは更にブラッシュアップしております。

それでは詳しくご紹介させて頂きます。

 

 

こちらはレーヨン・ナイロン素材を使用したベロアーソックスとなっております。

RAY COAL の8周年のスペシャルアイテムと致しまして、別注し作成して頂きました。

柔らかく肌触りの良い質感のベロア素材で、足通しが大変良くストレス無く快適に着用して頂けます。

片側のサイド部分には、パンツの裾から覗くビビットなカラーリングのストライプデザインを配しており、USAのカレッジスウェットをオマージュしたカラーリングでセレクトしております。

是非スタイリングのアクセントとしてご使用して頂きたい1足です。

 

ANONYMOUSISM VELVET STRIPE SOCKS - for RAY COAL

COLOR : WHITE/PURPLE・GRAY/RED・CHARCOAL/PAPRIKA

PRICE : 1,900 + TAX