ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.09.19
Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET

2021,9/19 Okamura

昨日は過ぎ去った台風のせいか、日中は汗ばむ様な暑さが戻った大阪ですが、ご来店頂いたお客様方は、ロンTやシャツを羽織る方が多く、皆さま秋の装いになられていました。負けじと僕もウールシャツを着ていたのですが、店内でもまだ暑かったですね。あと少し、本格的な秋の気候を待ちたいと思います。

さて、本日ご紹介するアイテムは、秋に欠かせないコーデュロイ素材を使用した、『Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET』をご紹介致します。

is-nessとコラボレーションしたスペシャルな1着は、速乾性の高いポリエステル100%のオリジナルコーデュロイを使用し、ミリタリーテイストを効かせたスタンドカラージャケットとなります。また、スタンドカラーには、アクセントの効いた is-ness らしいネオンカラーのフードが収納されており、出すとまた違った表情になります。身幅もゆとりのあるリラックスシルエットですので、インナーのバリエーションも様々なアイテムをお選び頂けるかと思います。

今回はブラック、オリーブとメンズカラーには欠かせない2色をご用意しておりますので、ぜひ御覧下さいませ。

 

Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET 

COLOR : BLACKOLIVE

SIZE : M・L

PRICE : 36,000 + TAX

 

《JACKET》Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET - OLIVE

《T-SHIRT》USED TEE

《PANTS》SUNDAYWORKS

《SHOES》EKSI'S - GRAY

《CAP》FEDEX CAP

RINGTouareg Silver - RING 14

《JACKET》Abu Garcia x is-ness CORDUROY JACKET - BLACK

《PANTS》Abu Garcia x is-ness BDU PANTS - BLACK

《SHOES》ALBEROLA MONK STRAP - BROWN

RINGTouareg Silver - RING 14